【新着入荷】2020早期モデル Bianchi SPRINT DISC 105

2019年6月21日 金曜日

先日Bianchiの取り扱い開始をお伝えさせて頂きましたが、早速GROVE鎌倉第1号のバイクが入荷致しました。

 

sprintdisc (1)

■Bianchi SPRINT DISC 105 size:53 color:チェレステ

メーカー価格 ¥278,000-(税抜) 

フレームは近年どのメーカーでも採用してきているリアトライアングルが小さい設計となっており、軽量化と剛性アップ、レスポンスの良い走りが可能です。

一見すると直線的な見た目で非常にシンプルな作りに見えるのですが、フレームの断面はカムテール形状となっているためエアロ効果も期待できますね。

 

sprintdisc (2)

sprintdisc (4)

SPRINTというモデル名そしてReparto Corseと付いている通りレースにも対応の出来るモデルとなっていますが、タイヤ幅は最大32cまで対応(リムブレーキモデルは28c)しているので、ロングライドなどの時には少し太めのタイヤで乗り心地重視な選択をするのもいかがでしょうか。

また、トップチューブとダウンチューブにはBianchiのロゴがずらりと並びイタリアンバイクならではのデザイン性の高さが光ります。

 

sprintdisc (3)

■Bianchi SPRINT DISC 105 size:53 color:チェレステ

メーカー価格 ¥278,000-(税抜) 

 

その他のモデルも今後随時入荷予定。

本格的な店頭展示は2020年モデルからとなっておりますが、

国内の在庫状況などによっては2019年モデルのお取り寄せも可能となっておりますので、

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。