【ついに取り扱い開始!】Bianchi

2019年6月10日 月曜日

bianchi eyecatch チェレステ

130年以上の歴史を持つイタリアンバイクブランド【Bianchi】の取り扱いがGROVE鎌倉店・青葉台店・港北店の3店舗で始まります。

サイクリストの多くが知っているであろう【Bianchi】
代名詞ともいえるチェレステカラーは初めての女性用自転車を作ってほしいと依頼をした女王の瞳の色が由来とも言われています。

 

bianchi-history

【Bianchi】は常に革新的な開発を続けており、今から100年以上前にフルサスペンションバイクを生み出し、
近年ではテニスのラケットやNASAでも使われている『COUNTERVAIL』に着目し画期的な振動吸収システムを作り出してきました。

 

bianchi-team-

ジロ・デ・イタリアでのチーム『JUMBO VISMA』のログリッチェ選手の活躍は記憶に新しく、
ワールドレースでも活躍が著しい【Bianchi】は一度は乗ってみたいと憧れるブランドの一つではないでしょうか。

 

ビアンキフェラーリ

また、イタリアンブランドならではの豊かな創造性、革新的な技術やデザインは
モータースポーツ界において象徴的なブランドとして名高い【Ferrari】と協力体制を取りながら開発されてきました。
【Bianchi】は車業界のトップに君臨する【Ferrari】に唯一選ばれたブランドなのです。

 

6c8c112bb29946fb2b9681472424917a-1024x552

GROVE鎌倉で最初の入荷となるバイクは2020年のNEWモデルとなる『SPRINT DISC』
1970年代に活躍していたモデルをベースに現代の技術を注ぎ込んだカーボンバイクとなっております。

【Bianchi】は長い歴史の中で多くの有名選手を輩出し、いくつものタイトルを獲得してきました。
最後にプロライダーたちの美しい映像を是非ご覧ください。

イタリアンバイクブランド【Bianchi】大注目です!