【イベントレポート】富士見パノラマライドイベント

2019年6月3日 月曜日

先日行いました富士見パノラマライドイベントのレポートです。

写真はちょっと雲が多めですが基本的に天候は晴れ、とても気持ち良く楽しいライドイベントとなりました。

 

0601pano (2)(1)

今回のイベントは宮前平店との共同開催という事で、単に一緒に走るというよりはスクールのバリエーションを増やし、皆様が楽しくスキルアップできるように行わせて頂きました。

ビギナー向けのスクールでは基本となるニュートラルポジションの作り方から始まり、止まり方・曲がり方などをしっかりレクチャー。

マウンテンバイク初心者の方も安心してコースデビュー出来ました。

 

0601pano (1)(1)

 

マウンテンバイクに乗っているとウキウキ感が溢れ出し自然と笑顔がこぼれてしまいます。

それがマウンテンバイクにハマってしまう理由の一つかもしれませんね。

 

0601pano (4)(1)

 

休憩ポイントでは思い思いにリラックスタイム。

息を切らしつつ綺麗な景色を眺めながら「今の区間はすごく気持ち良かったね」「あそこのルートはどのラインを通るの?」なんて会話が飛び交います。

同じ趣味を持つ人たちと同じ場所で同じ時間を過ごすと会話も弾み仲間がどんどん増えていきます。

 

0601pano (3)(1)

 

ハイテンションに駆け下りた富士見パノラマライドイベント皆様とても満足頂けたようで良かったです。

次の日の朝の筋肉痛はきっと心地良い痛みなんでしょうね(笑)

何はともあれ大きな怪我人もなく無事に楽しむことが出来ました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

また次回も是非是非一緒に走りましょう!

 


次回のイベントは・・・

 

6月8~9日(土・日) ROAD【ALL】Mt.富士ヒルクライム(エントリー終了)

6月16日(日) ROAD【初級】ビギナーカフェサイクリング/8~11時ぐらい

6月23日(日) ROAD【ALL】GROVEおはようライド/8~11時ぐらい

6月30日(日) ROAD【初級】ビギナーカフェサイクリング/8~11時ぐらい

7月6日(土)   ROAD【初級】FTP測定会/8~10時ぐらい

7月7日(日)   MTB 【初級】”オフロードデビューに向けた”マウンテンバイク基礎の基本/8~11時半ぐらい

 

・・・を予定しております。

参加ご希望の方はご連絡をお願い致します。

当店で自転車をご購入頂いた方を優先でご案内させて頂いております。予めご了承下さい。