【イベントレポート】「ビギナーカフェサイクリング」に行ってきました。

2019年3月30日 土曜日

 

大磯6(1)

今回の「ビギナーカフェサイクリング」も晴天に恵まれ、気持ちの良いサイクリングになりました。

三浦方面が続いていたので、大磯方面に向かう事に。走行距離は往復で50キロと少し伸びましたが、ほぼほぼ平坦路なので非常に走りやすいルートです。

今回もきれいな富士山を眺めながらのサイクリング、参加して頂いた皆さんも笑顔で楽しそうに走って頂きました。

 

大磯5(1)

いつも後ろについて走っているだけではつまらないので、先頭交代の練習もしながら大磯に向かいました。

はじめは戸惑っていた方も何度か繰り返すうちに、先頭を走る楽しさを感じてもらえたようです。

そうこうしているうちに一時間ちょっとで大磯に到着~。

当日は「大磯クリテリウム」が開催されていたので、出場されているお客様もいらっしゃるので応援する為にレース観戦!

実は初めてのレース観戦。会場内は非常に盛り上がっていて、すぐ目の前を選手たちが走っていくのはすごく迫力がありました。

 

大磯4(1)

出場されていたお客様もすごくかっこ良く、応援にも熱が入りました。

しかもレース後には息子さんと卒業旅行を兼ねて、箱根を超えて三島まで向かわれるそうです。

ほんと自転車が好きなんですね~、僕も負けないように走り込まないと。

 

大磯2(1)

レース会場内には様々な食事の出店もあり、レース観戦しながらホットドックを頂きました。

青空の下、一緒に走って来た仲間と食べると本当においしいですね。

 

大磯3(1)

ようやく桜も咲き始め、サイクリングの一番気持ちの良い季節がやってきました。

皆さん走りに行きましょう~!

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

只今当店では、【春のサイクルサイフ応援キャンペーン】を開催中。

お買得な商品や特典を多数ご用意しておりますので、まだ自転車をお持ちでない方、この機会に自転車を手に入れて、楽しいサイクルライフを始めてみませんか。

S.C._1169×826

 

そして、【3週連続 春のプレミアム試乗祭り】が来週から始まります。

憧れのバイクを体感できる非常に貴重な機会となっておりますので、ぜひ足をお運びください。

20190324 TEST RIDE

 

ご来店お待ちしております。