【reric 2019SS】Newモデル入荷しました!

2019年3月3日 日曜日

高クオリティのサイクルウェアを展開するジャパンブランドrericから2019SSモデルが入荷致しました!

今回は2019モデル新素材”Magnus Mesh”を採用したジャージのご紹介です。

 

「Magnus Mesh」とは吸湿速乾、UVカット性能、ストレッチ性に富むだけでなく、ディンプル加工により肌への接触面が少なく抑えられ、肌離れが良く快適性に優れた素材です。

 

reric(1)(1)

■レオⅡジャージ

メーカー希望小売価格¥11500(税抜)

サイズ・S.M.L

少しゆったりした作りとなっており日々の練習など、幅広いシーンで活躍出来そうです。

 

DSC_4407(2)

こちらは脇の部分のカット。

熱がこもりやすい箇所はメッシュのパターンが採用され夏の熱いシーズンにも対応できるのが嬉しいですね♪

 

reric skol(1)(1)

■スコルエアロジャージ

メーカー希望小売価格¥15000(税抜)

サイズ・S・M・L・XL

こちらはrericの独自技術 APS-Ⅱを採用。

APS-Ⅱとは着用するだけで自然とライディングポジションへ導いてくれる裁断の技術。

rericらしい高機能なジャージとなっています。

 

DSC_4414(2)

こちらは背面のカット。

熱を排出したい所にはメッシュが使用され、他の部位は目の細かいディンプル加工になっています。

新素材のディンプル加工は空気抵抗の軽減はもちろん、汗の不快なべとつきを抑える事が出来ます。

ライディング時のストレスを減らす細やかな配慮が嬉しいです♪

 

ウェアのサイジング、レイヤリングなどご不明な点はスタッフまでご相談ください。

ご来店お待ちしています。

 

DSC_4422(3)