革新的なライト CATEYE SYNC 入荷しました。

2019年2月16日 土曜日

00100lPORTRAIT_00100_BURST20190216171354793_COVER(1)

■CATEYE SYNC CORE + SYNC KINETIC セット 

¥14,500+税

CATEYEの革新的なライト CATEYE SYNCが入荷しました。

 

sync_info1

こちらのライトの最大の特徴はフロントライト、テールライト、ウェラブルライトをペアリング(リンク)することが出来、スイッチ一つで連動されているライトの電源のON/OFFや切り替えができるようになります!

 

トンネルを通る時、ボタンに手を伸ばすのは面倒ですよね。今の季節だと手がかじかみ尚更辛いです。

その悩みがこちらで解決できます!

 

ペアリングは専用スマートフォンアプリ「CATEYE SYNC」で行います。

このアプリではペアリング以外にモード設定や電池残量の確認などができます。

バッテリー残量の確認がスマホ上で一目で確認出来るのは嬉しいですね。

うっかり消し忘れ、充電忘れが減りそうです。

 

アプリの各ライトをタップするとペアリングの有無や点灯・点滅の仕様も簡単に変更できます。

 

core_high

ヘッドライトのSYNC COREは最大500ルーメンと街灯の少ないルートでも使いやすい明るさ!

ナイトライドでも安心です。

また、従来のライトより横からの視認性が高くなりました。

 

リアライトのSYNC KINETICはRAPID X2と同様の減速を感知すると明るさが増す機能が付いています。

車でいうところのブレーキランプのような機能で、自身の減速を後続者に気付いてもらうのに便利。

 

どちらも単体のライトとしてもCATEYEらしい安定感ある出来栄え。

日々の通勤、練習の良き相棒になってくれそうです。