【GROVE BIKE GALLERY】PINARELO DOGMA F10 DISK

2018年12月27日 木曜日

f10disk (1)

OWNER K様

遂に組み上がりました。今回のこだわりはなんといってもアメティスタと名付けられたカラーです。

WHITEとBLUEのバランスが何とも言えず爽やか。

オーナー様もカラーに一目惚れして『オーダーするしかない』と思ったとの事。

f10disk (2)

何気なくボトルを刺してみたのですが、奇跡の一致。

限定のOCEAN RESCUEとグラデーション具合がピッタリと合いました!これは偶然か必然か!?

f10disk (3)

バイクのご案内に戻りまして、基本コンポはSHIMANO ULTEGRA Di2にまとめ上げ、もちろんブレーキは油圧仕様。ロングライドからヒルクライムレースまでこなすオーナー様なので、ホイールは最新のMAVIC KSYRIUM PRO CARBON UST DISC。あえてNON SLをチョイスし、乗り味をマイルドに仕上げました。

DISC仕様はNON SLでもINSTANT DRIVE搭載なので、非常にコストパフォーマンスが良いです。

パワー管理はPIONEERペダリングモニター。パワー管理をしてトレーニングをすればヒルクライムレースでの目標タイム達成は間違いなしでしょう。

これからもより一層サイクルライフをお楽しみください。