ASSOS新型ショーツS9発表!

2018年9月18日 火曜日

去る六月下旬、ある商品の新作発表会のため那須高原まで出掛けてきました。

assos試乗会1(1)

 

その商品とは、

スイス・アソス社より待望のS9世代ビブショーツ2モデルが発表! 

世界中のサイクリストから絶大な支持を得たS7ショーツの誕生から5年 
全方位に渡って進化を遂げたNEWモデル。 

 

ASSOS EQUIPE RS BIB SHORTS

 

会場まで向かうバスの車窓から。

商品説明の後、新型ショーツを試すチャンスを与えられたので、楽しみです。

新型ショーツはもちろんですが、新しい道をライドするということはわくわくします。

assos試乗会2(1)

 

商品の説明を受けた後、体験ライドへ。

他の参加者の方々も、新型s9への期待感が伝わってきます。

 

assos試乗会4(1)

気持ちの良い森の中を進みます。

履いた瞬間から感じていたのですが、フィット感が素晴らしい。

走り始めるとその印象はさらに強くなり、ツッパリ感やヨレ、ズレが全くなく、

身体の動きにぴったりとついてくるので、フォームを変える度に

ウェアを直すようなことが一切ありません。

明らかに他のショーツより快適性が優れています。

あまりにも素晴らしいので、すりすり、にやにやしてしまいました。

 

assos試乗会5(1)

すりすり

assos試乗会6(1)

にやにや

 

assos試乗会7(1)

全日本のレースでも使われたコースは素晴らしく、那須高原の美しい田園風景の中を40キロほどライド。

新型s9のおかげで、とても快適に楽しく走ることができました。

背中の密着度や、腰の安定感などどんな姿勢でもフィット感が素晴らしく、

走っている時の印象は、タイヤの空気圧を落としたような乗り心地の良さを感じました。

新世代パッドがしっかりとおしりを収めてくれるので、痛くなることは一切ありませんでした。

この快適性を皆さまにもぜひ手に入れて頂きたいです。

待望の新型S9、店頭にてご予約受付中です。

来年2月の発売を楽しみにしていて下さい。

 

EQUIPE RS BIB SHORTS

■EQUIP RS BIB SHORTS ¥28,600(税抜)

A-LOCK ENGNNERINGと呼ばれる五つの新しいテクノロジーを採用。

結果自然な履き心地、フィット感が向上し、素晴らしい快適性を与えてくれます。

自信を持っておすすめします。

LINE:EQUIPE RS

SIZE :XS – S – M – L – XL – XLG

COLOR:Black Series / National Red

 

EQUIPE RSR BIB SHORTS

■EQUIP RSR BIB SHORTS ¥42,000(税抜)

快適なEQUIPE RS BIB SHORTS S9を超軽量に仕上げた最上位モデル。

LINE:EQUIPE RS

SIZE :XS – S – M – L – XL – XLG

COLOR:Black Series