サマーセール情報!~旧モデルMTBフレーム~

2015年7月10日 金曜日

IMG_1501

梅雨真っ盛りな鎌倉ですが、久々に晴れ間がのぞきました。

予報ではしばらく晴れが続きそう。

週末はようやく自転車に乗れる!と意気込んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

梅雨明けももうすぐ。

夏休み、常設コースやパークを攻めるのにピッタリのフレームを用意してお待ちしています!

 

IMG_1502

■2014 PRODUCTION PREVEE SHAN(26″) Mサイズ

「 下れるハードテイル」として人気の高いSHAN。

ハードテイルなのにダウンヒルも楽しめてしまうということで富士見でもよく見かけます。

常設コース・トレイル兼用のオールラウンドバイク として組むのも良し!

貴重な26インチ仕様です。

 

IMG_1503

■2014 INTENSE TAZER (26″) Mサイズ

根強い人気を持つロングセラーフレーム。

4X、ダートジャンプ、ストリートと言ったスタイルがピッタリに思えますが、

適度に柔軟なフレームワークでトレイルバイクとしても非常に乗りやすいフレーム。

 

IMG_1507

■2014 YETI SB75 (27.5″) Mサイズ

革新的なピボットシステムで「今世紀最強のオールマウンテンフレーム」と絶賛を浴びたのは記憶に新しいところ。

シングルピボットの信頼性と、リンク構造のプログレッシブ感を併せ持ちます。

エンデューロに求められる登りでの軽快感と下りでの安定性を兼ね備えた、まさに最強のフレーム。

 

IMG_1508

■2014 YETI 303 WCDH (26″) Sサイズ

名作303の後継機種。

独特のスライドレールシステムは健在ですが、取り付け位置の合理化により

振動吸収後にスピードが落ちにくくなっています。

重量も303より約1kgも軽量に!

 

サマーセール及びキャノンデール試乗会は今週末まで開催です!

鎌倉までお越しの際は是非お立ち寄りください。