SPECIALIZEDメーカー完売モデル 【 P3シリーズ 】

2018年7月8日 日曜日

IMG_1970(1)

毎年大人気となっておりますSPECIALIZED P3シリーズ。
今年ももちろんメーカー完売となっておりますが、ラスト1台ずつが奇跡的に残っております。

ダートジャンプとしては当然ながら街乗りとしてお使いになる方も多いのがこのジャンルのバイクですが、
バイクのスキルアップをお望みの方にも是非チャレンジして頂きたい!

スタンディング・ウィリー・ホッピング等々バイクの基礎を練習するには重心の位置を掴むことがまず第一。
重心の位置が分かるとおのずと体には余裕が生まれ安全に乗る事も出来るんです。

マウンテンバイクでもロードバイクでも重心の位置を知る事はとても重要なスキルポイントと言えますので、
バイクの上で大きく体を動かせるダートジャンプバイクこそ基礎を習得するには持って来い☆
帰宅してから30分だけでも毎日繰り返し練習すると驚くほど上達しますよ♪

マウンテンバイクで走っている時『木が横たわっていて邪魔だなぁ』と感じたことがある方や、ロードバイクに乗っていて車道が危険でやむを得ず歩道に上がらなければならない時『小さな段差でヒヤッと』したことがある方もいるはず。そんな時、華麗にヒョイッとかわすことが出来たら良いと思いませんか?

P3ならそれが出来る様になります!!スキルが上がって安全に乗れるようになってさらに楽しい。最高の相棒になってくれること間違いなし。

 

IMG_1973(1)
■SPECIALIZED P3 PRO  ☆SOLD THANKS☆

メーカー価格 ¥140,000-(税抜) 実測重量 11.8kg

COPPERカラーがかなりイケてるエアサスモデル。
BRAKEはSRAM LEVEL Tを搭載しております。

 

IMG_1975(1)
■SPECIALIZED P3
メーカー価格 ¥110,000-(税抜) 実測重量 12.4kg

ベーシックモデルのサスペンションはコイルスプリング式
BRAKEはTEKTRO製となっております。

 

IMG_1974(1)

リアエンドの形状は共通でチェーンのテンションを緩めずにタイヤを脱着できる構造。
ディスクマウントと一体になっているのでセッティングもイージー。

スペックと目立つカラーリングでPROを選ぶか。価格と引き締まったカラーリングでベーシックを選ぶか。
お好みに合わせて選んでいただけます☆
個人的にはCOPPERがグッときますが・・・

どちらも最後の1台限りとなっておりますので、ご希望の方はお早めにご検討下さい。
詳しくは当店スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご来店をお待ち致しております。