MAD PRODUCTIONS GROVE鎌倉にご来店!

2016年5月17日 火曜日

IMG_4414

今日はなんと! MUD PRODUCTIONSの二人が遊びに来てくれました!

カメラマンで陽気なAntonioと先日のポルトガル DHシリーズ#3で優勝したばかりのEmanuel Pombo

日本の歴史のあるトレールを、カメラに収めに日本へやってきました。

IMG_4416

2人に質問タイム 今まで走ったRideはどこが最高だったか?の質問にアントニオは・・・

山伏トレールのエキップは、今までない最高なトレールと語ってくれました。

変化のある土質と、左右に現れる天然のバーム。結構速いそうです。

明るいキャラクターで常にしゃべってます(笑

どの様に彼の目に、松崎が写ったか

彼の作品が楽しみですね。

 

 

IMG_4415

 

Pomboさん。12歳からMTBを始めて、30歳になるPombo。 今まで印象に残っているRideの質問には・・・

世界戦で、サム・ヒルやダニー・ハートの伝説がのこるシャンペリーのレーストラック。

先ず、歩く事が出来ない程の急な斜度でとても印象的と答えてくれました。

また、ワールドカップはメカニック無で回っているとの事。

先日行われた、France のLourdes ラウンドで47位はいるスキルを持っています。

気になるバイクスキルについて聞いてみたところ、BMXなどのバックボーンを持っていないのは意外でした。

なかなかのアグレッシブなジャンプスキルと、スムースなコーナーリングテクニックはまさしく本物。

実はこの2人が来る切っ掛けは、松本さんが昨年より始めたインスタグラム。

思いっきり現代のツールで彼らが響いたのは歴史ある古道。

数百年より続いた生活道がこういった形で世界に通じるなんて当時の人は思いもつかなかったでしょう。

GROVE鎌倉では、この魅力にあふれる山伏トレールイベントを今年も開催!

是非、ご参加ください!