新着情報


2019.Dec. 8

快晴に恵まれた本日はビギナーカフェライドに行って参りました!

出発時間の午前8時頃はまだまだ空気が冷たく、ライディングウェアからグローブまでいよいよ冬物が欠かせない季節が来たなと実感させられますね。

お店を出発し、湘南国際村を通り戻ってくる中で少し上りつつも、まったりペースでのライド。


富士山もくっきり見えて、澄み切った空気とポカポカとした日差しが心地いいライド日和。

寒さを見越してRERICの今季一押しウィンタージャケット「 カンケル ミディアムベントブロック ジャケット」を着用していたお客様。

高い防風性と保温性で快適にライドできたようです♪

高性能ファブリックによりウィンタージャケットとは思えない軽量性を実現。

着用した瞬間から感じ取れる柔らかい着心地も魅力的です。

グローブは極寒期の過酷なコンディションでも対応できる「フォボス ハイベントブロックグローブ」。

足先は、柔らかな見た目とは裏腹に悪天候時でも快適なライドをサポートしてくれる「ダグ 防水シューズカバー」を着用。

走りだしの寒さに臆することなく安心してライドに集中できます。

気温や天候の条件が厳しくなるほど物を言うライディングウェア。

快適さ=楽しさとなるので、冬ライドを楽しく過ごすための準備をお忘れなく。

ただいま12月29日(日)までウィンターキャンペーンを開催中です!

店内商品を対象にポイントプレゼントキャンペーンも実施中なので、お得に快適ライドの装備を充実させちゃいましょう!

走り終えた後は、鎌倉の和モダンなカフェ「VANILLABEANS」さんへ。

広々とした開放的な空間と適度な日差しが心地いいです。

この時期ならではのクリスマスケーキなどバラエティに富んだスイーツでライドを締めくくりました。!

寒い中ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!

次回のイベントは・・・

12月15日(日)  おはようライド 8~11時ぐらい

12月30日(月) 走り納め

1月5日(日)  グループワークアウト 8~10時30分ぐらい

1月12日(日) 走り初め!!イチゴ狩りツーリング 8時~13時ぐらい

1月26日(日) ビギナーカフェライド 8時~11時30分ぐらい

・・・を予定しております。

参加ご希望の方はご連絡をお願い致します。

当店で自転車をご購入頂いた方を優先でご案内させて頂いております。予めご了承下さい。


2019.Dec. 8

2020年モデル【KONA】の毎年不動の人気モデルを紹介いたします。

■KONA BIG HONZO

color : Gloss Indigo  size : M

メーカー価格 ¥165,000-(税抜)

こちらは以前の記事にも書きましたがこれからマウンテンバイクを始めたい方にピッタリのバイクです。

昨年からの大きな変更点はありませんが、昨年は渋めのカラーリングだったのに対して最新モデルはインディゴブルーにオレンジロゴと鮮やかになりました。

BIGHONZOシリーズの特徴である2.8インチセミファットタイヤを装着。低圧での走行が可能となり、タイヤが路面の凹凸に対して変形し密着、スタンダードなタイヤ幅に比べてグリップしコーナリング、ブレーキングなど思わず頬が上がってしまうでしょう。また、ハードテイルながらもエアボリュームがあるおかげでライディング時の吸収性もよくソフトな乗り味に。実際に乗って頂きたい!いろいろな意味で程よいフィーリング、長く愛せる相棒になってくれると思います。

こちらの他にも多くのお買い得商品をご用意してご来店をお待ちしております。

キャンペーンの内容はこちらをご確認下さい。


ARCHIVE