RSS RSD Atom

<< 一覧へ戻る

2011年02月23日(水曜日) [ Information ]

水曜トレイルどうでしょう!

毎月恒例になってきました

「水曜トレイルどうでしょう」

定休日(水曜日)に研修・練習をかねてトレイルライディングをしているGROVE鎌倉のスタッフですが、スタッフだけじゃもったいないでしょう!と、いうことでお休みのお客様・お休みを取っていただいちゃった方と一緒に一日中ライディングをお供させていただきました!

水曜トレイルどうでしょう (12).JPG

ライディングの様子は続きをご覧ください。

水曜トレイルどうでしょう (7).JPG

今回は2チームに分かれて走り始めたんですが、各チームが落ち合った瞬間です。

仲間とトレイルで待ち合わせなんてお互いがよほど場所が分かっていないと難しいですね。

 水曜トレイルどうでしょう (15).JPG

いつも厳しい登り・・・・ 路面の状態はいいものの、いかんせん距離が長く、体力的に厳しい瞬間です。

 水曜トレイルどうでしょう (24).JPG

とある、ランページポイントで反復練習です!

結構スリッピーな岩場なんですが、周りの方のアドバイスで果敢にチャレンジ!

水曜トレイルどうでしょう (22).JPG

そんな岩場で片足で立っていて大丈夫なんでしょうか!?・・・

水曜トレイルどうでしょう (21).JPG

もちろん大丈夫です。

5・10(FIVEーTEN)ファイブテンのフリーライドモデルSAMHILLをはいているのでまったく問題ありません!

5・10をご存知ない方に軽〜く説明!

ウォールクライミング用のシューズメーカーで、クライミングのときに使用するグリップ力の非常に高いソールの技術をクライミングの現場までのアプローチや、MTBでのライディング用のシューズに落としこんで、特にMTBでのライディングの時にはペダルとシューズ(押上げをしているときなどの地面とシューズ)のグリップの向上に役立っています。

 あのSAMHILLがフラットペダルでワールドカップを制したことで一躍評判になったことで有名ですね!

5・10 SAMHILL 2(サムヒルのシグニチャモデル)

¥13,650−

 水曜トレイルどうでしょう (39).JPG水曜トレイルどうでしょう (40).JPG

昼食前のくだりのヒトコマ

水曜トレイルどうでしょう (41).JPG

 水曜トレイルどうでしょう (47).JPG

待望のヒルメシ!! 台数が多いと駐輪するのも大変です。自転車を前後を互い違いにしておくと、最小スペースでまとめることが可能!!

「里のうどん」へいきました!ここのバラ丼・バラ塩とご飯がハラヘリライダーには天からの恵みでした!超ウマイ!ご馳走さまでした! 

水曜トレイルどうでしょう (55).JPG水曜トレイルどうでしょう (57).JPG

とある場所での反復練習の様子です!あのラインはどうとか、こっちだとどうとか・・・いろいろ言いながら試しながら練習していました。

ここでも一番しつこく遊んでいたのは、無論GROVEのスタッフです。。。

水曜トレイルどうでしょう (62).JPG

終了前に記念撮影!! ご一緒していただいた皆様!

一日ありがとうございました!楽しかったです!

お疲れのところ帰り気をつけてくださいね! 


Trackback


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)