RSS RSD Atom

<< 一覧へ戻る

2011年02月21日(月曜日) [ イベント ]

イベントお疲れ様でした

110220初めてトレイル.JPG

2月20日(日)初めてトレイルイベントお疲れ様でした。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

皆様これからMTBを楽しんでいきたいという方

ばかりでしたので、ゆっくりとトレイルを楽しみました。

初めは、恐る恐るという感じも受けましたが、

ちょっとずつアドバイスをするたびにスポンジのように

吸収して下さいました。

110220初めてトレイル (3).JPG 110220初めてトレイル (4).JPG 110220初めてトレイル (5).JPG 110220初めてトレイル (6).JPG 110220初めてトレイル (7).JPG

あるポイントでの写真です。

皆さん目線GOOD!腰も引けています。

短めのトレイルでしたが、充実感のあるイベントでした。

トレイルを走るときにはグリップの良いタイヤがオススメです。

でも、トレイルまで自走で行く方も多いですよね。

ハイグリップタイヤだと漕ぎが重くなりがち、

漕ぎを重視すると、グリップ力が低下。

そんな悩みを解決してくれるタイヤがコチラ。

ラバークイーン.JPG

◆CONTINENTAL RUBBER QUEEN

ブラックチリコンパウンド採用によりハイグリップなのに

驚きの転がりの良さを実現。

さらに、摩耗に対しても優れています。

アスファルトを走るとすぐにすり減ってしまうなんて事はありません。

しかもノブの間隔が広いので、泥詰まりも起こりにくい。

良い事だらけのタイヤです。

◆CONTINENTAL RUBBER QUEEN

サイズ  26✕2.4 / 26✕2.2

重量   850g / 650g

価格   ¥8,400-

タイヤがフレームに干渉してしまう事もございます。

クリアランスを予めご確認ください。


Trackback


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)